いつも優しい繋がりをありがとうございます。
水曜日です。 今朝は曇り空の大阪です。
大阪も、朝晩クーラーいらんようになってきました。
以前東京ディズニーリゾートの企業・団体向け研修・セミナープログラム
「ディズニーアカデミー」に参加したことがあります。
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーと言えば、
「キャスト」と呼ばれるスタッフの応対が素晴らしいことで有名ですよね。
最高の顧客経験を提供するためには、
企業には常に学習する仕組みが必要です。
Safety(安全)、
Courtesy(礼儀正しさ)、
Show(ショー)、
Efficiency(効率)という4つの行動基準
真の「おもてなし」や「社員教育」を考えること大事ですね。
ちなみにユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも
教育プログラムがありますよ。
「行動しないといつまでも結論はでない」
では、今日も頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、キャストはゲストのコミュニケーションで感動を与えること。
2、ES従業員満足度を高める
3、すべてのゲスト(お客様)にハピネスを提供する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。
最後まで読んで頂きありがとうございます!
防ダニ 防虫 布団 押入れ カーペット 防ダニ対策 日本製 化学薬品 安心 安全 清潔 アレルギー対策 アトピー対策置くだけ簡単!集めてポイ!ダニホテル(ダニ粘着シート)布団用2枚入り
Comments on Google+: