2016年12月3日土曜日

昨日は、大阪府 八尾商工会議所様で連続4回シリーズ ネットマーケティング実践セミナーでした。

【 #感謝の朝礼 2016/12/03】おはようございます。


      #だれもが出来ることを誰もが出来ないくらいやる


いつも優しい繋がりをありがとうございます。
本日は、河内長野市 楠小学校地区つながろ会様の自主防災訓練に参加させていただきます。

自主防災会が合同訓練を実施することにより、
防災に関する知識・技術を習得し、校区内の防災力の向上を図り、
大規模な災害が発生した時に迅速・的確に災害に対応できる体制を確立することを目的としています。
自主防災、とても大事なことだと思います。

また昨日は、大阪府 八尾商工会議所様で連続4回シリーズ
ネットマーケティング実践セミナーでした。

私は、いつも心がけていることは、
自分の言葉で語ることです。

受講いただいた皆様は、「学び」を「仕組み」に変えることです。

夢をかなえる最も大切なことは、
今を感じ、今を生きること。

大切にすべき人を大切にすること。
そのために、
明確な目標は?
具体的で逆算した計画はあるか?
モチベーション高く、継続した行動をとり続けるか?

いかに「今」を生きるか。 
いかに「今」に集中するのか。



では、今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、笑顔の大切さ。
2、一人一人が素晴らしい。
3、発信し続ける。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:今のあなたがすばらしい。


Comments on Google+: