2017年6月9日金曜日

本日は、地元河内長野市商工会様にて女性部の方への Facebook講座です。

【 #感謝の朝礼 2017/6/9】おはようございます。


   #失敗しても自分を否定しない


恥ということを打ち捨てて世のことはなるべし。
今朝は、この坂本龍馬先生の言葉が心に染みる。

昨日は、IT勉強会の実践編でした。
兵庫県丹波市からも2名の方が、
ご参加いただきました。

また来月からは、丹波市商工会様主催にて定期勉強会を開催します。
地域の事業者 繁栄する企業づくりをとおし、
地域活力を創造します。

そして本日は、地元河内長野市商工会様にて女性部の方への
Facebook講座です。
商工業の総合的な改善発達を図り、
商工業者の育成に寄与できればと思っています。

写真は、昨年から市役所にお願いしておりましたヘルプマークです。
河内長野市役所と障がい者福祉センターあかみねにて、配布が始まりました。

*ヘルプマークとは、援助や配慮を必要としている方々が、
周囲の方に配慮を必要としていることを知らせることで、
援助を得やすくなるよう、作成されたマークです。

誰もが安心して暮らせ、笑顔が多い街を目指して、
全力で今日もやりきります。


今日も1秒も無駄なく顔晴ります。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
2、雨垂れ石を穿つ
3、雨の傘、仕事の傘、人生の傘。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #頑張ろう河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:死ぬ時はたとえどぶの中でも男なら前のめりに死ね BY 坂本竜馬

Comments on Google+: