2008年6月15日日曜日

[mail-mitibata][00272] 【みちばた】1年に、たった2時間素敵な時間を…

グループのメインページ | 過去のメッセージ
Yahoo!グループ - ヘルプ




mail-mitibata@yahoogroups.jp 様

2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。 でんきを消して、スローな夜を。 私は100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。 2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、 みんなでいっせいにでんきを消しましょう。 ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。 しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。 ある人は省エネを、ある人は平和を、 ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。 プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。 それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、 文明のもっと大きな可能性を発見する プロセスであると私たちは考えます。 一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、 ただ2時間、でんきを消すことで、 ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を 地球上にひろげていきませんか。


配信停止はこちらのページからお願いします。
アドレス変更は、こちらのページから お願いします。
共同購入 | オークション | 懸賞市場 | 楽天アフィリエイト | 楽天のメルマガ申込

ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/mail-mitibata/
グループ管理者: mailto:mail-mitibata-owner@yahoogroups.jp



モバイル版Yahoo!グループ(ベータ版)にアクセス。
・旧eグループをご利用の方々は移行手続きをお願いします。
・Yahoo!グループのサービスは利用規約に沿ってお使いください。


Comments on Google+: