2013年6月6日木曜日

地域経済の活性化により社会を良くすることに全力を尽くします。

おはようございます。

  今を生きる。

大阪は曇りです。少し過ごしやすいです。

本日、滋賀県近江八幡市に本店のある滋賀中央信用金庫様で講演させていただきます。
【しがちゅうしんビジネスマッチングフェア】商売繁盛創設所というのをされていて、
今回は、地元の企業様約70社がご参加いただけます。

"良質の情報との出会いは人生を変える"
私自身もそうであったように、地元の企業様約70社に
そう思っていただける講演にしたいと思います。

新たな出会いに感謝し、
地域経済の活性化により社会を良くすることに全力を尽くします。

価値ある事業目的に向かって、
企業理念に基づき達成していくことが、
今私達企業人に必要なこと。

自分の成長が、会社の成長。
今日も楽しい一日になりますように、
気愛を入れて頑張っていきましょう!

写真は、千早赤阪村の棚田です。素敵な風景ですよ。

969358_633491213345066_547242562_n.jpg



エコ 節電 涼しい敷きパッド京都西川 接触冷感アイスナイト 敷きパッド シングル 幅100x長さ205cm【10P02jun13】

Comments on Google+: