2013年7月22日月曜日

ビールを美味しくする方法。

ビールを美味しくする方法。

昨夜、仕事帰りに大阪外環状線170号線を走っていると、
一台の白い軽自動車が追い越し車線側で
交差点に半分曲がって非常停止灯をつけて停車していました。

なにげにその車の左脇を通過したときに、
女性の方が必死に電話してる姿が目に入り、
500メートルぐらい過ぎたのですが、
気になったので当社の従業員とUターンをして、
戻ってその車の女性の方に声をかけると、
なんとガス欠で止まってしまったらしく、
後部座席には、小さな赤ちゃんがベビーカーシートで
ぐったりしていました。
(熱があり、この女性は病院に行く途中だったみたいです。)

大阪外環状線170号線は、車のスピードが平均時速50〜60kmで
みんな走っているので、追い越し車線に止まっているのは、
極めて危険なので女性を運転席に座ってもらい、
周りに車が来ないときに、その車を押して一旦測道まで移動しました。

幸いにガソリンスタンドが400m先にありましたので、
その女性を運転席に座らせ、車を押す事にしました。
その車は軽自動車とはいえ、さすがに汗だくに(笑)

よっぽどその女性は怖かったのか、
ガソリンスタンドにつくと涙を流していました。

やっぱり、一汗かいた後のビールは最高!

では、今日も頑張ります!
1061948_656922034335317_1665245411_n.jpg



抱き枕 ヒョウ ひよこ モンステラ くま ベア うさぎ ハワイアン柄いろいろポップン抱き枕 約33x135cm楽天ランキング上位連続ランクイン!

Comments on Google+: