2013年11月20日水曜日

日本サッカー、ベルギーに勝ちました!

おはようございます。

いいニュース

日本サッカー、ベルギーに勝ちました!

学生の頃、先生がよく言ってたことを思い出しました。

出来るヤツは目つきが違う。

講座、講演でお話をすると、
このことが良く分かります。

何かを得たい人は、必ず一番前に座ります。
そして、質問を必ずされます。
さらに名刺交換を求められます。
もう一つ言うと講演の前に、
事前にメールなりで講演前に挨拶され、講演後も感想メールをされます。
当然、講演会場入りも早いです。

私も、こういう姿勢を見習いたいと常に思います。

昨日は、関西の金剛山が初冠雪でした。

大阪は今日まで寒くて、明日から少し緩むらしいです。
ここが、頑張りどころ。

素敵な一日をお過ごしくださいませ。


kiduki.jpg



貸し布団(レンタル布団) 清潔安心貸し布団(レンタルふとん)3点セット レンタル期間3泊4日 シングル(掛け布団 敷き布団 低反発枕)

Comments on Google+: