2016年8月6日土曜日

見上げる空は雲一つなく、 71年前の広島もこんな天気だったのだろうか。

【 ‪#‎感謝の朝礼‬ 2016/8/6】おはようございます。

 
    #そっと目を閉じました

見上げる空は雲一つなく、
71年前の広島もこんな天気だったのだろうか。

目を閉じると蝉の声。

8/6は広島原爆の日であり
リオオリンピックの開幕の日です。

広島に原爆が投下されてから 71年目。
核兵器のない 平和な世界となりますように。

悲しい戦いがもう二度と繰り返されない事、
そして、沢山の笑顔や活力が生まれる事を願いました。

Heal The World
Make It A Better Place
For You And For Me
And The Entire Human Race
There Are People Dying
If You Care Enough For The Living
Make A Better Place
For You And For Me

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、8時15分
2、これからの日本が平和であるように…
3、先人に恥じぬよう生きていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
‪#‎おはよう‬ ‪#‎河内長野‬ #‎goodmorning‬ ‪#‎大阪‬ ‪#‎Osaka‬ ‪#‎japan‬ ‪#‎jp‬ ‪#‎絶対やる‬ ‪#‎mitibata‬ ‪#‎感謝の日‬
追伸:空を見上げて今を大切に生きよう!

Comments on Google+: