2009年4月20日月曜日

【楽天みちばた】少しお時間頂けますか?

                               .

名 名 様 (mitibata1.mail@blogger.com)


いつもお世話になります。

 
 店長のミチバタです。

少しだけお時間頂けますか?


うちの母は、夫婦共働きで布団屋をしていましたので、
布団の縫い物を毎晩夜中までやっていました。
当然、家族旅行なんてありませんでした。
子供心にちょっぴり布団屋がキライでした。


でも、父も母もいつも笑顔でした。
お店に来て頂いたお客様も笑顔です。

これって。
とってもすごいことで、とってもステキなことで
とっても楽しいことなんだと今となって分ります。

今も実店舗には、おとうさん、おかあさん 元気にしてはる?
・・・と、たくさんの馴染みのお客様が来て頂きます。


そんな母に私は、感謝を届けます。
みなさまは、いかがですか!?


日ごろ照れくさくて、「ありがとう」って言えない方は、
メッセージカードで伝えてみてはいかがですか?
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/c/0000000175/


 みなさまのお手伝いをできればと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 母の日、優しい気持ちでパジャマ贈りませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


婦人用パジャマ Ivory アイボリー M、L
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-39105/

婦人用パジャマ TOROY トロイ M、L
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-792923/

婦人用パジャマ ユリカ M、L
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-29013/

婦人用パジャマ ユリカ チューリップ M、L
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-29009/

婦人用パジャマ Licico 襟付き M、L
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-6140476/

婦人用パジャマ リネア・モニカ フラワー M、L
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-6153608/

母の日にどうぞ♪婦人用パジャマ Linea Monica
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-p-linea/

母の日にどうぞ♪婦人用パジャマ Licico
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-p-li/

母の日にどうぞ♪婦人用パジャマ ナチュラルメモリー
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1101-p-nm/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 健康管理の第一歩! お出かけが大好きなお母さんへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


草木染め ハット&スラブマフラー
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1407-k-hm/

ハーブ染め リバーシブルハット&プチマフラー
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1407-h-hm/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 正座でも胡坐でも楽な姿勢で、座れるお座布団
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


母の日に贈り物にもきっと喜んでいただけますよ。
【手作り】じゃみ玉座布団 でっかいお手玉の座布団♪
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1200-jdz/
大阪ではお手玉のことを「おじゃみ」と言います。
お手玉の縫い方でお座布団に仕立てました!


┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓


  ★不況になると睡眠不足が増加する★

あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?

●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0912
 
  米国人の3分の1が、不況や仕事、財政面の不安から
  十分な睡眠を取れていないことが、
  米国睡眠財団(NSF)の年次調査により明らかにされました。

  *今の日本は、どうですか?

参考文献2009年3月2日/HealthDay News


┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛


 --------------------------------------------------------------
 ※お願い※
 現在、たくさんのご注文を頂き、
 頑張ってなるべく早くお届けできるように頑張っています。
 お届けご指定日がございましたら、備考欄にてご指示ください。 
 --------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------
      ■ 編集後記 ■
--------------------------------------------------------

近年、「24時間社会」とまで言われるように社会構造や環境の複雑化とともに、
慢性的な睡眠不足に陥り、日中の眠気、集中力の低下、意欲の低下、
いらいら感などを呈する人が増えています。


心身の健康を保つ基本は食事・運動・睡眠の3つですが、
睡眠に関心がない方が多くみられます。

人間の睡眠の重要な役割の一つは、発達しすぎた大脳を積極的に休息させ、
身体回復させる働きにあります。また睡眠障害や睡眠不足は、意欲を低下させます。
睡眠障害や睡眠不足は、日中にノンレム睡眠が混入することで
注意や集中の機能を低下させ、さらに注意の持続を阻害します。
また睡眠は記憶と学習にも密接に関係していますので
慢性的に睡眠時間が不足すると学習機能を低下させます。


慢性的な睡眠不足や睡眠障害は代謝系や食欲にも影響し、最重要の生活習慣病である
肥満の重要な原因のひとつであることが近年明らかになっています
具体的には睡眠不足が続くと、食欲増進ホルモンのグレリンが増え、
食欲を抑えるホルモンであるレプチンが減少するため、太りやすくなります。
このことにより睡眠不足が続くと基礎代謝が低くなり、
さらに脂肪が蓄積しやすくなり、肥満の原因になります。

そして睡眠が極度に不足すると、起床時に強い眠気により
食欲が抑制されて朝食欠乏率が増大することも判明しています。

自分にとって必要なだけの睡眠が確保できなければ、脳も体も活動レベルは低下、
つまり自分自身の持っているはずの能力も魅力も発揮できなくなります。
要するに、慢性的な睡眠不足では人生が楽しめなくなるのです。

睡眠不足はもはや社会問題となっています。
快適な睡眠でいきいきした健康生活を過ごして頂くために、
正しい睡眠に対する情報や規則正しい睡眠するとことの大切さを
お伝えすることの必要性を強く感じます


       では、素敵な一日を♪

                                              
                   …続く
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
   当店は、ただ今お買い得オークションや共同購入で、
   皆様のご来店心待ちにしています。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当店では、お客様の信頼を得られることが何よりも大切だと考えています。
そして信頼してお買い物をして下さった大切なお客様みなさまに
ご満足して頂ける商品をお届けすることを常に考えて努力しています。


ご縁があって当店に訪れて頂いたみなさま方、
どうぞ末永く宜しくお願い致します!

笑顔で、皆様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げています。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

┬─────────────────────────────────┬

▼配信停止はこちら▼
http://emagazine.rakuten.co.jp/q?u=mitibata&k=IJYUAek%7cQ%7cJ%5ev%60l%21bv%3dB%27azJp%24.U70

▼アドレス変更はこちら▼
http://www.rakuten.co.jp/mitibata/news.html

■安らぎとゆとり 上質空間のお店━━━━━━━━━━━━━━■


ふかふか"ふとん"のみちばた
   (スリープ・ケア・プロデュース)

お客様とのコミュニティ・ブログ!
   ↓お時間のあるときに(意外と人気)↓
   http://link.rakuten.co.jp/0/008/573/      
〒584-0074 大阪府富田林市寺池台1-9-47
フリーダイヤル⇒ 0120-066-210   
FAX⇒ 0721-29-1947
URL⇒  http://www.rakuten.co.jp/mitibata/
MAIL⇒ info@mitibata.com 
   
■━━━━━━━━━━━━━copyright C Mitibata.com CO.,LTD■


────────── 【楽天市場からのお知らせ】 ──────────

  【期間限定】今ならすぐに使える2,000ポイントプレゼント!
  詳細はこちらでチェック
  ⇒ http://rac.rakuten.co.jp/2945/

  楽天市場トップはこちら
  ⇒ http://www.rakuten.co.jp/?l-id=top_088
──────────────────────────────────

Comments on Google+: