2013年5月13日月曜日

今週末は、関西チャリティ100km歩こうよ♪大会です。

おはようございます。

   支えられたら、支える。

母の日いかがだったでしょうか?

うちの家のテーブルには、
写真のような母の日の贈り物がそっと置かれていました^^

母の日も終わり、そろそろ5月病が出る方も多いです。
ここは、ちゃんと体調を整えて乗りきりたいですね。

五月病になりやすい人の性格には特徴があります。
几帳面、真面目、内向的な方に偏っています。

ストレスをためないこと、ストレスと上手に付き合うこと、
ストレスを楽しむこと。

ゆっくりとのんびりと入浴を楽しんだり、
ぐっすり眠り、リラックスすること大切です。

やる気がある人は多い。
でも本気の人は少ない。

今日も、本気で生きる。
今週末は、関西チャリティ100km歩こうよ♪大会です。

なんとなく恵みの雨が降る予感がしますが…

では、素敵な一日を。

954459_621450284549159_404449041_n.jpg


50%オフ 数量限定 フランス産ホワイトダウン50%OFF 2層式羽毛布団エクセルラベル シングルサイズ150x210cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【10P06may13】
非公開日記

Comments on Google+: