2013年5月11日土曜日

今日も出会いを大切にして運を引き寄せ、笑顔で努力します。

おはようございます。

    才能・運・努力

昨日、笑福亭鶴瓶師匠の番組A-studioを拝見しました。
ゲストで来られていた仲村トオルさんが、おっしゃていた言葉です。
  
ある番組で野球選手にインタビューしたそうです。
才能・運・努力
どれが一番大事なのか?と
才能も大事だけど
人は皆努力することを止めてしまう。
そして、その時、その都度出会う人…演出家や監督、役者、
そしてライバルなどこれは運だと
だから、努力と運が大切なんじゃないかと…

今日も出会いを大切にして運を引き寄せ、笑顔で努力します。

大阪は今は雨が止んでますが、今日は降ったり止んだりの模様。
良い週末を過ごしてくださいねo(^o^)o

946697_620774511283403_1719891050_n.jpg




収納袋ベッド下に便利な収納袋 M(幅50x奥行き30x高さ15cm)、L(幅70x奥行き50x高さ15cm)【10P06may13】
非公開日記

Comments on Google+: