2013年10月5日土曜日

大切なもの。

おはようございます。

大切なもの。

写真の書道は、以前講演の際にご参加頂いた方より頂戴したものです。
心を込めて、私を分析し、私を表現していただいたことが伝わってきます。

人の心に残り続ける。

いつもセミナー、講演、講義をさせて頂く時に、
常にご縁があって参加頂いた方の向上に寄与出来たかなと思います。

そんな想いで、一般社団法人日本ソーシャルメディア学会秋のセミナーも開催させていただきます。
http://smjp.info/?p=220
*初めての方もお気軽にご参加くださいませ。

朝の大阪は曇り空 
時々雨名模様ですが、
皆さんのところは如何でしょうか

心の中は秋晴れで、素敵な週末をお過ごし下さい。
今日も良い一日を♪

599769_700035090024011_1035734253_n.jpg


ひだまり インナー テイジン・テビロン 防寒防寒下着【ウォームビズ】ひだまり 防寒肌着ラ・ビセーヌ「健康生活」婦人用半袖インナーLサイズ テイジン・テビロン使用 有名女優も愛用【10P04oct13】

Comments on Google+: