2014年7月21日月曜日

WEB戦略の立て方とサイト診断を行いました。

おはようございます。

      海の日。

蝉が目覚ましより早く起してくれました(笑)
大阪の朝、晴れで現在25℃。

今日も夏色の空広がってます。
海の日\(^o^)/ …私には無縁の日(-。-;

昨日は、少人数で徹底的に、
WEB戦略の立て方とサイト診断を行いました。

テーマは、彼を知り己を知れば百戦殆うからず。
If you know your enemy and know yourself,
in a hundred battles you will never be defeated.

思わぬ海外戦略も出てきました。

8月は、富士山合宿のためIT集客ワークショップ(実践編)はございませんので、
しっかり自習お願いします。
Knowledge is power.


暑い日が続きますが、
今日も笑顔あふれる素敵な一日をお過ごし下さい。
Laugh and get fat.
Fortune comes in by a merry gate.




夏の省エネ!本麻ポコポコ敷きパッド シングルサイズ【10P22Jul14】

Comments on Google+: