2016年10月1日土曜日

変化を受け入れる。

【 #感謝の朝礼 2016/10/1】おはようございます。

    #簡単に諦めるのは夢とは言わない

本日は、愛媛県宇和島市へIT指導、WEBサイト作成指導にお伺いします。
久しぶりの愛媛県です。
愛媛県は、もうすぐ県全体でお祭りの季節。
今年はお祭りに参加出来ませんが、
来年は是非お祭りに参加させていただきたいと思います。

赤い羽根共同募金を難波駅でさせていただき、
大阪国際伊丹空港に来ました。
今日は空港を間違えていません(笑)

大阪国際伊丹空港に来るたびに、
子供頃によく両親に飛行機を見に連れってもらったことを思い出します。
両親は共働きで忙しい中、時間を割いて
飛行機が一番大きく観れる川沿いのスポットに連れってもらいました。
そこには、いつも移動販売車でホットドッグを売りに来ていて、
それをいただくのが、とても大好きでした。

そんなことを思い出しながら、愛媛に行ってきます。

ーーーーーー マザー・テレサの大好きな言葉 ーーーー
People are often unreasonable,
illogical, and self-centered;
Forgive them anyway.
人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

If you are kind,
people may accuse you of
selfish ulterior motives;
Be kind anyway.
あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行いなさい

If you are successful,
you will win some false friends
and some true enemies;
Succeed anyway.
目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

If you are honest and frank,
people may cheat you;
Be honest and frank anyway.
あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく、
正直で誠実であり続けなさい

What you spend years building,
someone could destroy overnight;
Build anyway.
あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい

The good you do today,
people will often forget tomorrow;
Do good anyway.
善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい

Give the world the best you have,
and it may never be enough;
Give the best you've got anyway.
あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい
たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい

You see, in the final analysis
it is between you and God;
it was never between you and them anyway.
最後に振り返ると、あなたにもわかるはず、
結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです。
あなたと他の人の間のことであったことは一度もなかったのです。
ーーーーーーーーーー

今日も全力で頑張ります!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、変化を受け入れる。
2、感情をコントロールする事。
3、モチベーションを保つ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:自分の感情と上手に付き合うこと、とても大事です。


Comments on Google+: