2017年4月7日金曜日

もっとたくさんの人の笑顔をするために行う仕事には、 終わりがありません。

【 #感謝の朝礼 2017/4/7】おはようございます。


      #今も覚えています


写真の桜は、私の想い出の桜の木です。

実は小学校に入学する時に、この桜の前で撮影しました。

3月生まれの早行きだったので、
同学年の子供たちよりひと回り小さかったそうです。


毎朝、母親が学校へ行く時に、自宅の前で私がこの桜の前を通り、
姿が見えなくなるまで見送ってくれたことを今も覚えています。


  桜。


皆さまの夢が写真の桜の標識のように、
夢に向って一直線に右肩上がりになりますように♪


信念はビジネスでもスポーツでも
成功するには絶対に欠かすことのできない要素ですよね。

「なりたい」という人は成功しない。
「したい」という人が成功する。

もっとたくさんの人の笑顔をするために行う仕事には、
終わりがありません。

前進するしかない。

過去を振りかえるのは、
まだ早い。

結局、夢に辿り着けるのは最後まで諦めない人。

自分の可能性にフタをしてはいけない。
まだまだ出来る!
今日も全力で生きます

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、たくさん行動する人は、自分を発見するのも早い。
2、判断に迷ったときには、近づく。
3、一生懸命になることを、かっこ悪いと思わない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:本当に好きなら、言い訳する前にやっている。

Comments on Google+: