2008年11月19日水曜日

夜中の冷気で、冷やさないように。

地球に優しいぬくもり!夜中の冷気で、冷やさないように。







 PR 【大好評】早割お得!お歳暮&クリスマスギフト♪

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/buzz/gift0811/link/mitibata.html







   風邪ひかれていませんか?







   うちのオフイスは、小さな子供たちを育ててる女性が多いので、



   子供の風邪をもらって風邪ひいてる人が多いです。



   みなさんも、風邪にはくれぐれもご注意くださいね。





   

   特にお風呂上り暖かくして、



   しっかり寒さ対策してくださいね。



  ▼裏地フリースの冬用作務衣【和装ホームウェア/部屋着】

   http://www.rakuten.co.jp/mitibata/483726/517028/811833/#825716



   冬でも暖かくいられる様、中材を入れました。

   また裏地の素材にも気を配り、

   フリースとポリエステル生地により保温性がアップしました。





   やっぱり日本の男性にはこれが良く似合いますね♪





   プレゼントにも最適ですよ。



Comments on Google+: