2008年11月18日火曜日

睡眠時間と美容は比例する!?

 ↓ご存知でしたか?↓実は・・・



  なんと、日本人の80%以上は、



  睡眠時間と美容は比例すると思っているそうですよ。





  みなさんはどうですか!?





  本日の一押し!



  【始まりました】早割お得!お歳暮&クリスマスギフト♪

  http://www.rakuten.ne.jp/gold/buzz/gift0811/link/mitibata.html





  

  最近勉強しました!



 「言葉の力」って、凄いです!





  心豊かな人生を楽しむためには、



  人生の目的が見つけられ、目的に向かって計画を立てて



  小さな一歩一歩進むのが大事と言われています。







  さらに効果アップしたいときには、



  アファメーション肯定的宣言「自己宣言」を活用し、



  願望を毎日の生活の中で強く意識していくことが効果です。







  自分の潜在意識を変えるには、アファメーション肯定的宣言「自己宣言」を



  何度も何度も繰り返すことが有効です。







  朝、そして夜、翌朝、そしてその日の夜、



  アファメーションを反復することは、潜在意識に定着した考え方のクセを、



  確実に変えていく力を持っています。







  「どんな自分になりたいか?」「何を実現したいか?」





  アファーメーションの文章を作る時のポイントは、3点。

  1.肯定的な表現を使う

  2.「〜になる」という表現はしない

  3.主語は「私」





  *私のアファーメーション*



  私は約束を守る人間です。

  私は誠実な人間です。

  私は人のためになる人間です。

  

  いいことがある。ますますよくなる きっとよくなる かならずよくなる



  物心ともに豊かにますます良くなってゆきます!





  豊かに人生を送るには、豊かな人間になることが大事なんですね





  神は、自分の心の中にいるんですよね









  エミール・クーエの名言

「日々に、あらゆる面で、私はますます良くなってゆきます」

 (Day by day, in every way, I’m getting better and better.)







  あなたが何かをしようと思うとき、果たすべき義務があるとき、

  つねに「簡単にできる」と考えなさい。





 「むずかしい」「私にはできない」という言葉をあなたの語彙から消しなさい。

 「私にはできる」「私はやる」「私にはできるはずだ」と自分に言い聞かせなさい

 (エミール・クーエ、仏、薬剤師、自己暗示法の創始者 1857-1926)





  継続は力なり!!



  今日も、どんどんよくなっています。







  

Comments on Google+: