2013年1月16日水曜日

大阪ミナミには、ちょっと横道に入ると昔の風情が残っています。

【朝礼】おはようございます。

     夫婦善哉

大阪ミナミには、ちょっと横道に入ると昔の風情が残っています。

ミナミの繁華街にありながら、
静かななにわ情緒を漂わせている街、法善寺横丁。
横丁内には、老舗の割烹やバー、お好み焼き、串カツ店などがいっぱい。

大阪観光に来られた方には、おすすめです。
道頓堀、ミナミの喧騒とは一線を画した、
石畳の狭い横丁は、きっと優しい大阪を見せてくれます。

なんでもそうですが、ちょっと横道に入ると楽しい。
人生も!

人生には、3つの道がある。
寄り道、脇道、回り道。

では、素敵な一日を。

702035_559059004121621_2076038149_n.jpeg



数量限定 防水 肩掛けOK大きいお昼寝ふとんバッグ 80x60x28cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】(mitibata)

Comments on Google+: