2013年8月2日金曜日

山が高いからといって、戻ってはならない。 行けば超えられる。

おはようございます。   こういう生き方だけはしたくない。   今日大阪はめっちゃ暑いですo(^_-)O あっという間に週末金曜日ですね。 自分はこういう生き方だけはしたくない。 これを箇条書きに100個書きだしてみると、 自分のやりたい生き方が明確になる。 ------ 山が高いからといって、戻ってはならない。 行けば超えられる。 仕事が多いからといって、ひるんではいけない。 行えば必ず終わるのだ。 モンゴルの諺より ------ 蒸した雲間をオレンジとピンクに染めた朝陽、 今は凛々と輝き、蝉達を鼓舞してます。 暑さに負けぬよう働きます。 今日も素晴らしい1日を。 1009896_663329867027867_411835667_n.jpg 空気入れ不要 空気マット キャンプにポンプ要らずで膨らむエアーマット 70x180x5cm 非常用・アウトドア・車中泊に!

Comments on Google+: