2014年4月12日土曜日

ゴールするには80%の絶対やるという気持ちと、 20%の戦略的計画、つまり事前準備。

おはようございます。

       100km歩く方法。

成功するか失敗するか?

ゴールするには80%の絶対やるという気持ちと、
20%の戦略的計画、つまり事前準備。

これが自分を超えて、自身を成長させ、
多くの人々に貢献できる方法。

ゴールとは、自分のもっている能力を自分なりにとことん追求すること。

応援していただけれる方、募集中!関西チャリティ100km歩こうよ♪大会

この大会のゴールは、100km歩こうよ♪大会を通じて復興というゴールです、共に目指しませんか?

では、今日も頑張ります!



998498_812066275487558_68621413887126554_n.jpg



【大きいバッグお昼寝布団バッグ】お出かけに便利! 保育園/幼稚園/入園/通園グッズディズニーキャラクター柄お昼寝布団用キルトバッグ【数量限定】 約幅65x縦45xマチ18cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】

今日は明日開催のお得なイベントのご紹介です!

38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍 !
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/shop5/140412/?l2-id=Sblog_PC_diaryDetail_bodytext_turtle


Comments on Google+: