2014年4月1日火曜日

100km歩こうよ♪大会を通じて復興というゴールを共に目指しませんか?

おはようございます。         一歩一歩。 今年で第3回目をむかえる「関西チャリティ100km歩こうよ♪大会」を2014年5月に開催します! あなたの歩く一歩一歩が東北・宮城の復興の一歩になる! 100km歩こうよ♪大会を通じて復興というゴールを共に目指しませんか? ことしは、大会を通じて東北復興への支援を今年も多く集めたい!と思っています。 昨年の募金金額 111,000 円 (チャリティは兵庫県岡本商店街さんを通じて、東北へ義援金させていただきました。) 写真は、2013大会の西村実行委員長より岡本商店街様へ義援させていただいたシーンです。 チャリティは兵庫県岡本商店街さんを通じて、東北へ義援金させていただきます。 岡本商店街さんは、平成7年(1995年)1月17日に発生した阪神・淡路大震災。神戸市は震源地に近く、岡本も甚大な被害を受けました。  現在、岡本商店街は宮城県気仙沼の商店街支援を行い、宮城県気仙沼市の復興を支援するアンテナショップ「気仙沼まただいん」(気仙沼の方言で「また来てね」)も運営されています。 大会には、参加できないけど応援していただける方、 復興への支援を一緒にしていただける方、 関西チャリティ100km歩こうよ♪大会の趣旨に賛同頂ける方を 是非、ご協力頂ければと思っています。 詳しくは、4月3日迄にご連絡申し上げます。 募集期間:2014年4月3日(木)〜2014年4月20日(月) 共に100km歩こうよ♪大会を通じて復興というゴールを共に目指しませんか? では、ステキな一日をお過ごしくださいませ。 10149912_806882762672576_456891632_n.jpg クッションカバーシビラデザイナーブランド!シビラ カンポ クッションカバー&Mechaクッション クッション&クッションカバーセット 45x45cm

Comments on Google+: