2014年9月12日金曜日

大阪は、本日大忙しです♪

本日9/12 10時から最大10倍!スーパーポイントアップ祭!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mitibata/


おはようございます。

   考える。見る。行動する。

GoPro。ニコラス・ウッドマン設立者兼CEOの言葉です。

ーーーー
私たちは夢をもっています。
この世界でどんなことができるのか、
それについて熱烈なアイデアを持っています。
その情熱が新しい経験と現実を創り出し、
世界をひろげ、まわりの人たちに感銘をもたらすのです。

GoProは人々が人生の最も意義ある体験を捕らえ、
それを他の人たちと共有し、共に喜び合うことを可能にします。
友達と過ごす山の一日が一人で過ごす一日よりもずっと意味があり、
人生の体験を共有することで楽しさが倍増するというわけです。

世界一多目的なカメラを作るのが当社の仕事です。

驚くほど素晴らしい写真やビデオを通じて、
皆さんが人生を共有できるようにするのが弊社の仕事です。

自分の身に着用することが可能なウェアラブルカメラメーカーのGoPro(ゴープロ)
ーーーーー

Facebook
YouTube
Twitter
instagram
Pinterest
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)や
動画共有サイトといったソーシャルメディアが
社会に浸透した今、
ソーシャルメディアSNSを匠に使い、
デジタルカメラ市場 アクションカメラとして
圧倒的な地位を築いています。

これからのビジネスにはソーシャルメディアとの融合が鍵です。

ニコラス・ウッドマンは会社を立ち上げの際、
ゲータレードが入ったバックを背負って仕事をしたそうです。
そうすれば、水をのむために、仕事をストップすることも
必要がないから。

Start an idea.
Make it fun
Hack your time
solve a real problem

大阪は曇りです。爽やかな秋の一日になりそうですね。

大阪USJユニバーサル・スタジオ・ジャパンハロウィーン初日。
iPhone6予約スタート。
大阪SMAP コンサートツアー 2014京セラドーム大阪公演。

大阪は、本日大忙しです♪

今朝のBGMは、┗|∵|┓金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.Geroです。
 歌詞
 
おはようのオーディションして
髪型もバッチリOK
金曜日は頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね

8:00 2車両目お気に入りの特等席
隣の人眠そうですね そんな日常
8:07 開くのは向かいのドア息を呑む
言いかけてた“その言葉”は今日も逃げた

きっかけシンプルでいいのに意気地ないな
勇気のテスト乗り越えなきゃ 逃げるなって…

おはようのオーディションして
弱虫な自分に勝って
金曜日は頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね
眠そうな君を見てる
それだけで満足しちゃって
ダメだって「頑張らなくちゃ」
そっと声に出してみた

8:00 2車両目座られてた特等席
ついてないな 空模様まで泣きそうです
8:07 準備まだ、ちょっと待ってドキドキが…
震え混じり“その言葉”はかき消された

雨宿り立ち尽くす僕に「傘をどうぞ」
君は少し恥ずかしそうに下を向いた

「ありがとう」震えていた
練習してない言葉言えたから頑張らなくちゃ
だって2日会えないからね
大好きな君を見てる
それだけじゃ満足しなくて
月曜日頑張らなくちゃ
そっと声に出してみた

夢では自然に話せるのに
勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて

おはようのオーディションして
髪型もバッチリOK
8:07に君を待ってる
だって今日は言えるから
おやすみも言いたいけれど ちょっと待って
大好きな言葉なんだ
だって君に会えるからね

みなさまも素敵な金曜日を。

#おはよう #富田林 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp

10668131_906277852733066_1299275784_n.jpg

Comments on Google+: