2014年9月11日木曜日

『上り坂』、『下り坂』、『まさかの坂』

ご存知ですか?
テニスの全米オープンで優勝した国枝選手や上地選手。

錦織圭が4大大会の決勝進出でテニス界のみならず日本中が湧きましたが、
国枝慎吾は今年車いすの方で4大大会全てに勝利するグランドスラムを達成しています。

10704988_905809839446534_1949458972_n.jpg

おはようございます。

   陥りやすい谷。

人生には『3つの坂』があるとよく言われます。
『上り坂』、『下り坂』、『まさかの坂』

人生には、3つの道。
寄り道、脇道、回り道。

そして、陥りやすい谷もある。
言い訳の谷。

これに陥ってはいけない。

『でも』
『だって』
『どうせ』
『忙しい』
『昔は、、、』

今出来ることに全力を尽くす。

大阪は快晴です。爽やかな秋の一日になりそうですね。
みなさまも素敵な一日を。



【抱き枕】体圧を分散するため、肩こりや腰痛を防ぎます!低反発ウレタン抱き枕(円筒形) これでぐっすり 選べる3色! 筒型カバー付抱きまくら

Comments on Google+: