2014年9月26日金曜日

人間力。

1分間だけ私に時間をください。

支えられていることを知ることが
人を成長させ、強くさせる。

私の心友織田一彦さんの言葉です。
写真のF3のマシンを見て頂けますか?

弊社のような中小企業のロゴがF3のマシンに貼っていただいています。
F3のマシンを走らすには年間何億円もの費用が必要です。
*その費用は、スポンサーの協賛で成り立っています。

弊社のような中小企業がF3のスポンサーになれる訳もございません。
本来F3なら大手企業(Docomoとか)がスポンサーになるのがカッコいいはずです。

しかし、織田一彦さんは私にこうおっしゃいました。
『レーサーは、人間力です。多くの人に支えられていることを知ることが大事。』
F3のレーサーから、F1レーサーになれるのは、ほんの一握りです。

その一握りになれる条件は、人間の魅力を持っているか持っていないか。
その魅力とは、人間力であり感謝する力です。

人が成長するには、多くの人に支えられていることを知ることが大切です。
私は同じ想いで、子供達の指導にあたっております。

多くの人に支えられていることで子供達は成長します。
あと3日!応援お願いいたします!
https://faavo.jp/osaka/project/310
だんじりクラウドファンディング で検索してくださいね。


【抱き枕】抱き枕クッション抱きバナナ 抱き枕バナナ型 特大 約130cm【10P27Sep14】

Comments on Google+: