2014年10月16日木曜日

本日は【年内最終10回連続講座】の第3回目。

「facebookをやってると使いこなしているの違い。」


これはスポーツに例えると、
例えばプロ野球と少年野球です。

その差は、実力の差ではなく
ステージが違う。

ここが大事。
プロは結果。

これをイメージして自分のビジネスに活かす人が
次の時代を切り開く。


本日は【年内最終10回連続講座】の第3回目。
【3】Facebookビジネス活用編、Instagram写真編(vol2)
国内企業の活用事例 Vineとのビジネス活用 


もう古いビジネスモデルでは戦えない。
一番まずいのは、自分が古いビジネスモデルだと気がついていないことです。

*これは、伝統の技法が古いといってるのではなく、
ビジネスの仕組み作りが古いという事です。


ーーー大好きな言葉ーーーー

古い船には新しい水夫が 乗り込んでゆくだろう
古い船を今動かせるのは 古い水夫じゃないだろう

何故なら古い船も 新しい船のように 新しい海へ出る
古い水夫は知っているのさ 新しい海のこわさを

 BY 吉田拓郎 イメージの詩

ーーーーーーーーーーーーー

大阪は爽やかを通り越して肌寒さの強い朝になりました。

週の後半木曜日、くれぐれも体調管理に気を遣いながら
頑張っていきましょう(^^)


笑顔溢れる素敵な1日を。
沢山の幸せが降り注ぎますように。

10712780_927785773915607_5409783273108126726_n.jpg




プー、マリー、スティッチ、ミッキー、ミニーディズニー くるくるボアひざ掛け W60xL90cm 数量限定【10P12Oct14】


Comments on Google+: