2014年10月8日水曜日

生きる大切さを感じます。

おはようございます。

    「Respect 77」

昨日は楽天で4年間指揮をとった星野監督のラストゲームでした。
野仙一監督「夢、ありがとう」。

闘将という言葉が本当に似合いますね。

星野仙一監督がおっしゃていた私の大好き言葉です。
・差を埋めるのは技術や戦術じゃない。気持なんだ。
・迷ったら前へ。苦しかったら前に。つらかったら前に。
 後悔するのはそのあと、そのずっと後でいい。
・いま、子供を叱れない、生徒を叱れない、
 部下を叱れない人がいる。何やってんの。
 叱ることが愛情だよ。
・夢は見るものではない。
 実現させるための目標である。
 その為に、今何をなすべきかを冷静に考え、
 できる事は即座に行動する。

やっぱり即行動ですね^^

*写真は神戸に来たら、必ず行く生田神社です。
今も思い出します。
1995年1月17日5時46分・阪神淡路大震災
生きる大切さを感じます。
一組の幸せそうなカップル見ました。
幸多かれと祈ります。


笑顔溢れる素敵な1日を。
沢山の幸せが降り注ぎますように。


10649505_921149637912554_1988172728042977344_n.jpg



数量限定 防水 肩掛けOK大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】

Comments on Google+: