2016年5月22日日曜日

10年後、20年後、後悔に後悔を重ねて タイムマシンで戻ってきたのが今の貴方です(笑)



おはようございます。

大阪は、めっちゃ良い天気です。


過去を悔むより、今この瞬間を大切にすることが大切ですよね。
10年後、20年後、後悔に後悔を重ねて
タイムマシンで戻ってきたのが今の貴方です(笑)

一つ一つの動作を丁寧にすると、
一瞬一瞬に集中できます。
後は実践あるのみ。

残りの人生を考えると、生き方が変わってくる。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、目に見えない大切なもの。
2、残りの人生を逆算して、今この瞬間を大切に生きる。
3、一生懸命になること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

IMG_6367.JPG



お手玉型座布団 ごろ寝枕 正座用座布団ロフテー お昼寝枕 そばヒノキお手玉座布枕 30x30cm

Comments on Google+: