2016年5月6日金曜日

楽しいときは笑顔が育つチャンスで、 苦しいときは心が育つチャンス。

おはようございます。

ゴールデンウィークは楽しみましたか?

人生でムダなことなんて、何ひとつないなと
最近よく思います。

つらい時、苦しいとき、悲しいとき. 難しいことや、つらいことがあるのは、自分の未熟さに気づくため。


死して普及の見込みあらば、いつでも死ぬべし 
生きて大業の見込みあらば、いつでも生くべし 
               BY吉田松陰 

楽しいときは笑顔が育つチャンスで、
苦しいときは心が育つチャンス。

今日も全力で頑張ります!!!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、情熱を身にまとい、自分の夢を生きる。
2、自分探し。
3、『希望』ではなく『意思』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

13051607_1294766953884152_2195397112559737624_n.jpg



掛け布団 掛布団 掛けふとん 掛ふとん 洗える布団 洗えるふとん 肌掛け布団 肌掛布団 はだ掛け布団 はだ掛布団 薄い ウォッシャブル 洗える掛け布団 安心 清潔 アレルギー アトピーTEIJIN(テイジン)半額!50%OFF アレルギー対策ウォシュロン セミダブルロングサイズ夏布団 洗える肌布団(手軽に洗え、乾きも早い) ダニ防止!清潔・安心・ウォッシャブル 02P23Apr16

Comments on Google+: