2016年6月2日木曜日

おはようございます! 今月も元気に営業していきたいと思います! 仕事をただこなすのではなく、 自分の目標をしっかりイメージし、 そのテーマをもって仕事に臨む、 そしてふりかえりを行う。 当たり前のこと。 実は、これが成長の速度に大きく関わる。 「気づきの力」を持つことが大事ですよ。 ーー夢のために!今日やること 3つーー 1、自分から先に、相手を好きになる。 2、気づきの数だけ成長する。 3、知っていることと、できることというのは別物。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日も良い一日でありますように。 13319897_1322056214488559_3843724129725879268_n.jpg 綿100%、日本製、オーダー可能 大人カワイイボーダーボーダー ボーダー ピロケース 43x63cm ファスナー式 02P27May16

おはようございます! 
今月も元気に営業していきたいと思います! 


仕事をただこなすのではなく、
自分の目標をしっかりイメージし、
そのテーマをもって仕事に臨む、
そしてふりかえりを行う。

当たり前のこと。
実は、これが成長の速度に大きく関わる。

「気づきの力」を持つことが大事ですよ。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分から先に、相手を好きになる。
2、気づきの数だけ成長する。
3、知っていることと、できることというのは別物。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

13319897_1322056214488559_3843724129725879268_n.jpg




綿100%、日本製、オーダー可能 大人カワイイボーダーボーダー ボーダー ピロケース 43x63cm ファスナー式 02P27May16

Comments on Google+: