2016年6月24日金曜日

夢なき者に理想なし


今朝の大阪は晴れです。
久しぶりの良い天気です。
そして金曜日。

今の大阪は晴れてますが、
午後からは雨が降るようです。

人は目標があるだけ成長できる生き物です。

夢や目標を設定して
成し遂げようという熱い気持ちを大切にするが
本当に大事だと思います。


ー 大好きな言葉 ー
夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。
吉田松陰


わたしたちが生きている中で
良いことや悪いことが起きています。
それは自分の捉え方次第で
良いようにも悪いようにも考えることができます。

何事にも熱く情熱を持って挑んでいくこと。
そして前向きかつ目標に向かって突き進む気持ちを持つ。
今、出来ることに集中します。

ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、結果が出るまでやり続ける。
2、知識より知恵。
3、365日本気モード!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
‪#‎おはよう‬ ‪#‎河内長野‬ ‪#‎富田林‬ ‪#‎goodmorning‬ ‪#‎大阪‬ ‪#‎Osaka‬ ‪#‎japan‬ ‪#‎jp‬ ‪#‎絶対やる‬ ‪#‎mitibata‬ ‪#‎感謝の日‬
追伸:とにかく明るく楽観的でいる

Comments on Google+: