2016年6月7日火曜日

地元の事業者様との有意義な時間は、とても貴重ですね。


昨日は、富田林市商業連合会総会に参加させていただきました。
地元の事業者様との有意義な時間は、とても貴重ですね。

またずっと金剛地区を応援していただいています富田林市長 多田利喜様
いつも親切にアドバイスをいただいています富田林商工会会長 金谷一彦様 
そして、地元の商売されているかたをまとめていただいています富田林市商業連合会 
神前 陽一郎様。

本当にありがとうございました。
ご縁がさらに広がるように頑張ります。

自分ができることを一心不乱に続けて、
今日も全力で頑張りたいと思います。


ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、縁あることを喜ぶ。
2、誠意と熱意で。
3、本当のご縁とは、相手がどんな立場になっても続くもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も良い一日でありますように。



13327418_1323919494302231_7999983199979976579_n.jpg



掛け布団 掛布団 掛けふとん 掛ふとん かけふとん カケフトン 洗える布団 洗えるふとん ウォッシャブル 洗える掛け布団 安心 清潔 アレルギー アトピー半額 アレルギー対策 TEIJIN(テイジン) ウォシュロン 洗える肌布団 シングルロングサイズ夏布団

Comments on Google+: