2017年1月26日木曜日

「人生を誰と過ごすか?」とは 「どんな仕事をするか?」と同じぐらいに、  幸せを左右する大事 。

【 #感謝の朝礼 2017/1/26】おはようございます。


    #自分の行動を変えるためのポイント


いい人生を送るためには、
できる限りいい人間に囲まれていること。

誰と時間を過ごすかが、人生を決める。
誰と時間を過ごすのか」は、
「何をするか」とほぼ同等(もしかしたらそれ以上に)大事。

志をもって仕事をすること
そのために何を実践するべきかを
理解できるようになることが、
大事ですよね。

人の心はいつも100%じゃないからこそ、
仲間を大切にすることですね。

自分を信じて、
共に過ごしたくない人との時間を減らし、
共に過ごしたい人を探す時間を増やしましょう。

あなたのプラスになる逢いたい5人友人を思い出してください.
その中に、私が入っていたら嬉しいです(笑)
#あなたの逢いたいリストに入りたい。
それが本当の友達です。

Continuing to make small efforts brings great achievements.
「小さな努力を続けることが、大きな結果につながる」


ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、「人生の時間配分」 = 「どう生きるか」
2、時間を共有する相手が、人生を決める。
3、無駄な時間を過ごさない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:「人生を誰と過ごすか?」とは
「どんな仕事をするか?」と同じぐらいに、
 幸せを左右する大事 。

Comments on Google+: