2017年3月1日水曜日

今日から3月市議会定例会です。

【 #感謝の朝礼 2017/3/1】おはようございます。




     #逆風は振り返れば追い風になる



今日から3月市議会定例会です。

3月1日から27日まで、27日間にわたって3月市議会定例会を開催します。
会議の日程等は下記のとおりです。
3月 1日(水)午後 1時…本会議(開会・提案理由説明など)
3月10日(金)午前10時…本会議(一般質問)
3月13日(月)午前10時…本会議(一般質問)
3月15日(水)午前10時…福祉教育常任委員会
3月15日(水)午後 1時…都市環境・経済常任委員会
3月16日(木)午後 1時…総務常任委員会
3月17日(金)午前10時…予算常任委員会
3月21日(火)午前10時…予算常任委員会
3月22日(水)午前10時…予算常任委員会
3月23日(木)午前10時…予算常任委員会
3月24日(金)午後1時…健康支援センター及び三日市市民ホール
           の管理に係る諸問題に関する特別委員会
3月27日(月)午後1時…本会議(討論・採決など)
是非、傍聴にお越しくださいね。
*私の一般質問での登壇は、10日、13日のどちらかになりますので、
 日時が決まり次第、お伝えしますね。


好きなものに対して誠実であることの大切さって、
本当に大事だなと思いました。


無茶と書いてチャンスと読め!

限界の多くは、思い込み。
鍵のかかった夢のドア、
その鍵は誰が持っている?
自分だよね。


ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、受け止めてあげる覚悟。
2、傷つく覚悟、傷つける覚悟。
3、誰かとちゃんと向き合う覚悟。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:足りないのはちょっとした覚悟。

Comments on Google+: