2017年3月7日火曜日

人は表情を変えると、脳がだまされます。

【 #感謝の朝礼 2017/3/7】おはようございます。




      #負けたと言わない限り勝っている


今朝の大阪・河内長野市は・・曇っていて風が強くて冷たいです。
昨夜も雨が降った後 かなり冷たい空気に包まれました。
今朝は冬に逆戻り、風が吹いて寒い一日のようです。
三寒四温で暖かくなっていってくれるのでしょうね。


人生とは、勝ち組、負け組ではない。
人生とは、楽しんだ組、楽しめなかった組である。

他人と比べる必要なんてありません。

私達はみんな違います。
ひとりひとり異なるからこそ、
それぞれの良さがある。

人は挑戦し続けるかぎり、
負けるということはありません。

人は、楽しいときに笑ったりやわらかい表情をつくったり、
怒ったときにはこわい表情をみせます。

人は表情を変えると、脳がだまされます。

脳科学の世界では、口角を上げて笑顔をつくるだけで、
脳が勘違いして前向き物質のドーパミンを出すといわれています。
内面は顔にでます、そして顔によって内面が作られます。

私たちの目の前には、
問題は、いつも起こる
その問題は、人生のステージを上げるために起こっている。

すべての経験は自分にとって必要なこと。
では、笑顔を実践しましょう!
はい、チーズ!


ではでは、また連絡しますね!
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、負けたと言わない限り勝っている。
2、勝ち負けではなく、自己ベスト。
3、人生には勝ち負け以外に重要な価値がたくさんある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
是非いいね!、シェアもお願いします。
#おはよう #河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸:私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。 

Comments on Google+: