2017年7月5日水曜日

丁寧に。誠実に。謙虚に。


【 #感謝の朝礼 2017/7/5】おはようございます。


   #今日も一日ご安全に


いつも優しい繋がりをありがとうございます。

台風+前線はかなりの雨でしたね。
台風3号は関東の東の海上へ遠ざかりましたが、
西日本では大雨に警戒が必要です。
どうか危険な場所には近づかないでくださいね。

また島根県の一部の市町村に、大雨特別警報が出されました。
今日は島根県にお住まいの方は警戒してくださいm(_ _)m

丁寧に。誠実に。謙虚に。 

では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、見る。
2、聞く。
3、話す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#おはよう #河内長野 #頑張ろう河内長野 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #絶対やる #mitibata #感謝の日
追伸: 写真はかわちながのでのポスティングのものです。
    河内長野市は、70%が山のため坂が多いです。
    ポスティングのとき、心が折れそうになるときもあります(笑)
    そんなとき、100km歩けた自分だから出来る。
    あの富士山の厳しい坂を登れた自分だから出来る。
    北海道の摩周湖のどこまでの続く坂を登れた自分だから出来る。
    三河の遠くに見えたラグーナの観覧車まで歩けた自分だから出来る。
    そんなことを考えながら、笑顔で頑張っています♫

Comments on Google+: