2018年1月16日火曜日

行動を変えることで、心を変える。

【 #感謝の朝礼 2018/1/16】おはようございます。


      #自分を変えたい時に行うこと


今朝は寒さが和らいでる大阪ですが、
まだまだ今日も、((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
足先ちめたい(꒪⌓꒪)

昼間は暖かそう^ ^
この時期 お日様の有り難さが身に染みますw

「自分を変えたい」そういう風に思うことは誰にでもありますよね。
今年も目標を決めたのに、もうやばい人も(笑)


長年続けて来たことや性格は一朝一夕では変えることは難しい。


「自分は無理だ」→「まだまだ、これからだ」
「自分にはできない」→「時間をかければ、出来るかもしれない」


なかなか自分を変えれない原因は、
「一歩を踏み出す勇気」が持てないからです。


いつも、同じような生活をしているとパターンが出来上がるので、
そこから抜け出すのは困難になります。

自分の殻を破るために、一歩を踏み出す勇気を持つことは、
自分を変えるには大きな一歩になります。


行動が美しい人は心もきれいです。
心がきれいな人は言葉にも汚れがなくきれいです。
行動は、心が外に表れたものです。
ポイ捨てをする人は、心にそういう気持ちがあるからそうするのです。
動物を優しくかわいがる人は、心にそういう気持ちがあるからそうしているのです。
悪口を言う人は、心でそういうふうに思っているから、口にしているのです。

ダイエット、スポーツ、仕事、恋愛。これまでと違った結果を得るためには、
自分を変えるしかありません。
もしあなたが本当に変わりたいなら行動を変えることをオススメします。


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、行動を変えることで、心を変える。
2、心の美しさと、行動の美しさは共通です。
3、一歩を踏み出す勇気。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 行動を変えるために最も大切な『時間』の使い方を変える。

Comments on Google+: