2018年1月31日水曜日

昨日は、兵庫県中小企業団体中央会様での2ヶ月連続セミナーの第1回目でした。

【 #感謝の朝礼 2018/1/31】おはようございます。


    #冬は必ず春となる


今朝は青空が広がっている大阪 河内長野。
昨日は、兵庫県中小企業団体中央会様での2ヶ月連続セミナーの第1回目でした。
遠く四国 淡路からもご参加ありがとうございました。

初めて兵庫県中小企業団体中央会様と
兵庫県の企業様のお手伝いをさせて頂いたのが2012年でした。
多くの企業様、経営者様、スタッフの方とのご縁がありました。

2012年からでも、社会は大きく変化しています。
あの頃のWEB活用やマーケティングでは、もう戦えない。

新しいビジネスモデル・戦略が必要になっています。
これは、地方自治体にも言えることです。

ご参加者の皆様、宿題忘れずに来月もよろしくお願いします。

A man who dares to waste one hour of time has not discovered the value of life.
1時間の浪費をなんとも思わない人は、人生の価値をまだ発見していない BYダーウィン


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、時間管理。
2、優先順位。
3、大切なもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 『将来』のために、『今』何に取り組んでいますか。

Comments on Google+: