2018年1月17日水曜日

100年先の未来が輝いていることを信じて。

【 #感謝の朝礼 2018/1/17】おはようございます。


      #祈りの朝


本日1月17日は阪神淡路大震災から23年を迎えた日です。
改めて6000人以上の犠牲者の御霊に哀悼の誠を捧げます。
阪神淡路大震災の犠牲者、そのご家族、友人…
すべての人にお祈り致します。

その後東日本大震災、熊本大地震、九州北部大雨土砂災害等
被災された方々の生活復帰はまだまだです.

自分に出来る事は必ずあります。
備えあれば憂いなし。
日頃から、心構えもきちんと。

他人事ではなく、明日は我が身。
震災に対する意識をしっかりと持ち
自分に出来る事から始めたいですね。


今年も私たち関西チャリティ100km歩こうよ♪大会は、
阪神・淡路大震災で被災し、復興した神戸を歩き、
東日本大震災で被災された方へのチャリティ義援金をお渡しします。

100年先の未来が輝いていることを信じて。
そっと黙祷致します。 #阪神淡路大震災
がんばろう、にっぽん!


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、幸せになりましょう。
2、毎日普通の生活が出来ることに感謝。
3、祈りをささげながら今日もスタート。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 大切な人達を守るためには、
もっと強くならないと思った日でもあります。

貴方が過ごす今日は、
誰かが心から生きたいと思っていた一日。

Comments on Google+: