2018年2月10日土曜日

正直、ちょっとウルウル来ました。

【 #感謝の朝礼 2018/2/10】おはようございます。


    #私を本気にさせる理由



泣けました。

昨日、お昼ご飯を買いに、
富田林の関西スーパーでレジに並んでいたら、
一人のご高齢の女性が私に声をかけて来られました。


女性:議員の道端さん!?
私:はい、そうです。
女性:私。〇〇です。


この時、正直驚きました。
その女性は、カラオケの喫茶店を経営され、
いつも元気いっぱいでしたが...。

大腸癌を患われたらしく、
とても痩せられていました。


次の選挙は、私が富田林で立候補して欲しいと
涙ながらにお話をされていました。
(私は、隣の河内長野市議です。)


高齢者や弱い方が安心して暮らせるまち。
誰も置いてきぼりにしない。


ふと気がつくと、関西スーパーのレジ前には、
昔からの私の知り合いの方が、10数名集まって来られて、
「次は、富田林!」「富田林に戻っておいで。」
「富田林に引っ越しや。」多くの暖かいお声をいただきました。
本当に有り難いことです。


正直、ちょっとウルウル来ました。


まずは、目の前の課題に全力を集中し、
結果を出すことを皆様にお約束しました。


私を本気にさせる理由。

今日も全力で頑張ります!!!
では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分を明確にイメージする
2、目標を達成するまでの期限を設ける
3、目標を達成するまで諦めない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: 妥協する生き方と、諦めない生き方。
   どちらを選びますか?

Comments on Google+: