2018年2月13日火曜日

勇気を出して進んだその一歩は絶対に、無駄にならない。

【 #感謝の朝礼 2018/2/13】おはようございます。


    #涙なしでは見れない


大阪河内長野市は快晴ですが、
昨日の雪のせいかとても寒いです。

三連休も終わり(私は休んでないですが...)、
今日からまたお仕事や学業頑張りましょうね。
リラックス出来ました?

毎日オリンピックで寝不足の方も多いですよね(笑)
#平昌オリンピック
#高梨沙羅 ちゃん銅メダル
#原大智 選手 銅メダル
#高木美帆 選手 銀メダルおめでとう

オリンピックと受験は同じ様に本番一発勝負。
いくら練習、模試で高得点取ってても
本番も同じ様に出来るかはわからない。
実力を出し切れなかった選手を見ると複雑ですね。
でも頑張る人の姿に私も元気をもらえました!

がんばれ日本\(^o^)/

必ず幸せになる魔法の言葉がある。
   ⬇
   ⬇
自分が幸せだと言うことです。


では、今日もありがとうから始まる一日を楽しみます。
ーー夢のために!今日やること 3つーー
1、自分らしく。
2、一歩一歩。
3、絶対に 無駄にならない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んで頂きありがとうございます!
昨日もたくさんのいいね!コメント、シェアをいただき、心から感謝申し上げます。
#河内長野 #河内長野市 #かわちながの #頑張ろう河内長野 #河内長野市議
#かわちながの大作戦 #かわちながの再生 #LET河内長野 #mitibata

追伸: たとえ どんな結果だったとしても
      勇気を出して進んだその一歩は絶対に、無駄にならない。

Comments on Google+: