2014年2月15日土曜日

山は、苦労して登るほど、 景色は美しく見えるって信じています。

ただいまロシアンフェア開催中!
24時間限定全ショップポイント2倍 ロシアンフェア(2014/2/15~2/16)【特典ポイント:2014/4/20頃までに付与】 
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/russia/?l-id=top_normal_flashbnr_10_080



【ソチ五輪】羽生結弦が金メダル!

悔しいから、もっとがんばれる。
    
羽生結弦の話「緊張しました。すみません。やっぱり五輪はすごいと思った。(金メダルという)結果はすごくうれしいと思う半面、自分の中で悔しいと思うところがある。金メダル取っていうのも何ですが、ちょっと悔しい。緊張の中で、自分の演技をどこまでできるか、いい経験になった。(カナダのパトリック・チャン選手の得点を聞いたときは)とにかく驚きしかなかった。うれしい感情はなかった。こうやって表彰台に上ってすごくうれしかった。(金メダルを)早く見たい」

このコメントを聞くとまだまだ成長の感じがしますね。
おめでとうございます!


   「無理だ」という言葉に「興奮」する。

子供の頃から、あまのじゃくだとよく言われました。

君は無理だと言われたら、絶対やりたくなる。
無理フェチ。

山は、苦労して登るほど、
景色は美しく見えるって信じています。

今日も頑張ります。



数量限定 防水 肩掛けOK大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】

Comments on Google+: