2014年2月21日金曜日

朝から、いいニュースばっかり

おはようございます。

       感動をありがとう!

浅田真央ちゃん、トリプルアクセルに見事成功。
すべてのジャンプに成功しノーミスの演技でした。
会場は拍手喝采と歓喜の涙!そして真央ちゃんの笑顔。 
142.71点を獲得。自己ベスト更新で最高の演技♪

やっぱり真央ちゃんには、笑顔が似合いますね。
演技終了後の表情とか見てると、すっごい感動しました! 

そしてフリースタイル女子ハーフパイプ決勝2回目、
日本の小野塚彩那選手が銅メダル確定。

朝から、いいニュースばっかり。

本日は、大阪吹田市の和菓子屋さんにミラサポの指導でお伺いしております
素晴らしい大阪の和菓子屋さんでした!

商売繁盛の秘訣は、家族円満
夫婦仲が良いことだとこの和菓子屋さんから教わりました。

教えているつもりが、こちらが
大事なことを教えていただきました。

今日は良いことありそうです。
では、ステキな一日を。




サイズが選べる お昼寝布団掛けカバー 無地カラー 綿100%オーダーサイズ 無地 ベビーお昼寝布団 敷きカバー 横ひも開閉口 長さ125〜135cm 幅80〜95cm 12サイズからお選べます 日本製【10P24Feb14】

Comments on Google+: