2014年2月6日木曜日

生きるって、覚悟だと思った。

おはようございます。

     僕のいた時間。

フジテレビ「僕のいた時間」毎週欠かさず観ています。
主人公三浦春馬が筋萎縮性側索硬化症(ALS)という筋肉が徐々に衰えていく難病にかかってしまうというドラマです。

「生きるって、覚悟だと思った。」
「全力で、生きてやる。」

僕のいた時間見るといろんな人を大切にしたいなと思う、
今を大切に生きたいって思う!

「僕のいた時間」主題歌、Rihwa(リファ) 「春風」もいいですよ。

ーーーーーーーーー
季節外れの桜の花に寄り添うように
差し込んだ木漏れ日時に迷って 
時に嘆いた私の傍にはあなたが居たよね. 
Cause I love you あなたを守るよ. 
Still, I turn to you 変わっていないの聞きたい事
話したい事がある たくさんあるんだよ 
群青色に染まる冬は
瞬く星が囁いてる
聞こえたから聞こえていたから
もう迷わないで行けるよ

永遠が無いのなら
私もここに居ないでしょう
この気持ちはこの想いは
巡り続けるはずだよ
ーーーーーーーーー

では、今日も元気に頑張ります!



.イタリア製リラクゼーション枕 エスティピロー本格的ホテル仕様 NEWオルトぺディコ枕【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】【10P01Feb14】

Comments on Google+: