2014年2月22日土曜日

本日より大阪iPhoneアプリ大学第2期が始まります。

おはようございます\(^o^)/

スタートライン

本日より大阪iPhoneアプリ大学第2期が始まります。

また新しい開発者が誕生するのを楽しみにしてます。

チャンスは、君のそばに。


今朝は、大阪名物 大阪地玉子を使った大阪カステラいただきました\(^o^)/
大阪吹田の和菓子屋 大阪産(おおさかもん)の和菓子津村屋さんで購入出来ますよ。

モチモチ感がとてもいいです。


実は昨日浅田真央さんに続いて、私もベスト記録を更新しました!
中小企業庁からのミラサポと講演のダブルヘッダーでした。
さすがに4時間講演は、体力がいりました!


では、ステキな一日を。 




ディズニー お昼寝布団 保育園 幼稚園 入園ディズニーお昼寝布団7点セット 数量限定(プー・マリー・スティッチ・ミッキー&ミニー)【10P24Feb14】

Comments on Google+: