2014年5月6日火曜日

 平日の睡眠不足を休日に一気に取り戻すために、   「休日に寝だめ」を考えているかた多いですよね。

おはようございます。


GW最終日、快晴の大阪。



楽しく短かった?長かった?

GWも今日で終わり。
また明日からお仕事の方も多いと思います。

普段の生活リズムに戻してくださいね。

寝だめは、ダメですよ。

┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓



     ★「休日に寝だめ」は逆効果!★


あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?



 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0926
 
  
  平日の睡眠不足を休日に一気に取り戻すために、
  「休日に寝だめ」を考えているかた多いですよね。


  実は、平日との睡眠時間の差大きいほど
  休日に睡眠リズムを狂わせて
  平日の睡眠の満足度が下がりますよ。


 *睡眠時間を多くとっても、貯金しておくことはできません。




┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛



どうか連休疲れ、五月病が出ませんように。


では、素敵な一日をお過ごしくださいませ。


数量限定 防水 肩掛けOK大きいお昼寝ふとんバッグ【ネコ柄】 80x60x28cm【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_中国】【10P06May14】

Comments on Google+: