2014年5月1日木曜日

ブラックプレジデント

おはようございます。

    
始まりは、どんなものでも小さい。

いよいよ5月ですね。
当社も新しい体制でスタートです。

目指すところが高ければ、
それなりの覚悟が必要です。

--------
私たちは決して忘れてはならない。
すべての始まりが一匹のネズミからだったということを。
ウォルト・ディズニー
--------

自分の上司は、自分。

最近、ハマっているテレビドラマにブラックプレジデントというのがあります。

自分には、ブラックプレジデントくらいがちょうどいい(^o^)

なんかスカッとする言葉。

ブラックプレジデント語録

1:人間泳ぎ続けなきゃ沈むだけ

2:俺も泳ぐからおまえらも泳げ

3:息抜きなんて言葉は、おまえたちの辞書から抹殺しろ

4:死ぬ気でヤル者だけに未来がある

5:自分をコントロールできないヤツは、人の上にも立てない

6:限界を超えて働いた者だけに未来がある

7:昼食に30分以上かけるヤツに未来はない

8:能力の無き者は去れ

9:仕事とは、会社に尽くすことだ

10:努力なんて誰でもしている。結果を見せろ

11:回りの人間を仲間だと思うな。同志と考えろ

12:目の前に困っている人がいたら、搾取できると考えろ

13:自分に合う職場などない。自らが合わせろ

14:「他人のために仕事をする」などという考えは、偽善にすぎない。仕事は自分のためにするものだ

15:「無理」などという考えは捨て、「どうするか」を考えろ

16:人間の価値は「上」が決める

17:仕事を楽しもうという考えは捨てろ

18:人生はマラソンなんかじゃない。異種格闘技戦だ

自分には、厳しく頑張ります!
さぁ、気合い入れてやります!

では、素敵な一日を。


【座布団カバー八端判】選べる20色 お洗濯による縮みが少なくシワになりにくい♪20色良眠カラー 座布団カバー 八端判59x63cm【10P26Apr14】

Comments on Google+: