2014年5月9日金曜日

見返りを期待しているからでは?

おはようございます。

    見返りを求めすぎること。

松山千春さんからのメッセージが素敵なので紹介します。

「恋愛にしても、仕事にしても、私がこれだけしたんだから、彼はきっとこうしてくれる。私がここまで捧げたんだから、彼なら絶対こうしてくれる、それはあなたが見返りを求めているだけでしょ。見返りを求めようとすると、どうしても苦しくなる。周りが信用できなくなる。俺はこの人生を何の見返りも求めることなく、ただ生きていたい。見返りさえ求めなければ、あなたはあなたのままで、この人生を歩いていくことができる」

ひょっとして、貴方がイライラしたり、
ムカッときたりするのは、
見返りを期待しているからでは?

ーーーーーーーーー
快眠のために身に着けたい習慣

夏の暑いときや忙しいとき、短時間のシャワーで済ませてしまうという人は少なくありません。
しかし、睡眠のことを考えるなら、毎日湯舟につかる入浴習慣を心がけましょう。
ーーーーーーーーー

では、今日も力の限り生きます。



年中お使いいただけるようにすべてセット東京西川 布団10点セット 肌に当たる部分には羽毛をプラスで保温力大幅UP sopona 【fs04gm】

Comments on Google+: