2014年8月3日日曜日

自分のことを信じて、心から望む選択をすること。

8月2日(土)10:00 ~ 8月6日(水)0:59 まで
楽天の大イベント 87時間限定お買い物マラソン が始まっています。!


.柄お任せ 収納かんたん 三つ折 マットレス シングルサイズ 快適60mm厚 【10P02Aug14】

      悩みとは。

大阪は曇りです 今日も降水確率が高いので、
折りたたみ傘持っていった方がよさそうです。

今朝は自治会の公園掃除からスタートです♪

人は、悩みを持つ。
でも時間が経てば、なんてこと無い事が多い。

こんなことも多い。
■人間関係
■仕事上の悩み
■将来の不安
■現状への不満や不安

溜め込んでしまわないこと、
感情を表に出して発散することはとても大切。

あらたな可能性を見つけるために、視野を広げていく。
自分の視点、考え方、物の見方をちょっと変える。

「答えが正しいのか」それを決めるのは、あなた自身。
本当に望む答えは、あなた以外の誰にもわかりません。

悩みの奥底には、「本当の願い」が隠されています。
悩みや問題の根底にある、「あなたの本心」に気づいてあげることです。

自分のことを信じて、心から望む選択をすること。

素敵な一日を過ごしくださいね。

Comments on Google+: