2014年8月6日水曜日

私たちは次の世代に明るい未来を渡す責任があります。


おはようございます。

     69年前の8月6日午前8時15分。

今日の大阪の最高気温は32℃、
天気は西の風海上では南の風やや強く
くもり昼過ぎから夕方雨北大阪では朝雷を伴い激しく降るです。
なので傘が必要です。

6日午前1時17分頃、京都府南部を震源とするマグニチュード4.2のやや大きな地震が発生。
京都府亀岡市、南丹市、大阪府能勢町で震度4などを記録。
関西では久しぶりの地震でしょうか。
皆様、お気をつけ下さいね。

被爆者の平均年齢が78歳をこえた今日、
広島は68回目の夏をむかえます。

私たちは次の世代に明るい未来を渡す責任があります。

多くの人が戦争を知らない時代になった日本は
唯一原爆を落とされた国
そしてそれによって多くの人が犠牲になった。
そのことを国民全員が知り、しっかり胸に刻み、
決して忘れてはいけないと思う。

今日も普通に暮らせてる事に感謝して、
全力で生きます。

Heal The World
Make It A Better Place
For You And For Me

And The Entire Human Race
There Are People Dying
If You Care Enough For The Living
Make A Better Place
For You And For Me

HEAL THE WORLD/Michael Jackson



では素敵な一日を過ごしくださいね。

#おはよう #富田林 #goodmorning



.柄お任せ 収納かんたん 三つ折 マットレス シングルサイズ 快適60mm厚 【10P02Aug14】

Comments on Google+: