2014年8月31日日曜日

みちばた楽天市場店もこのお祭りを盛り上げていきますよ~!(^ー^)ノ

ついに始まりました! 楽天スーパーSALE!!!
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/c/0000002392/

みちばた楽天市場店もこのお祭りを盛り上げていきますよ~!(^ー^)ノ



はなちゃんのみそ汁。

いつも気がつくと、
日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救うのドラマを
真剣に見ています^^

昨日30日(土)に放送された、
関ジャニ∞大倉忠義が主演のドラマスペシャル『はなちゃんのみそ汁』とても良かったです。

健康な事が当たり前じゃない、
健康な事がとてもありがたい事なんだと、再確認できました。

いろんな事に、モノに日々感謝して
生きて行こうと強く思いました。

Take a chance! All life is a chance.
The man who goes the farthest is generally the one who is willing to do and dare.



悔いのないように生きる。
では、ステキな一日をお過ごしくださいませ。

#おはよう #富田林 #goodmorning #大阪 #Osaka #japan #jp #24htv37
#インスタ倶楽部 #day #summer #morning #jp #followme #follow #me

Comments on Google+: